do hive は、現在準備中です。

2019/06/16 20:56



いよいよ夏本番!!!


夜もだんだん暗くなる時間が遅くなり

夏が近づいてまいりました!

do hiveからの夏におススメの

最新のオリジナルTシャツの

ご紹介です^^



インクジェット(NO.014) YOU U U !!

女性をモチーフにしたお洒落なTシャツです!

色もカラフルで夏の青空によく映えます‼️


インクジェット印刷で通気性もよく

色味もとても綺麗ですよ!!


他にも同じデザインで

黒のボックスタイプも!


インクジェット(NO.015) YOU U U !! KURO

https://dohive.thebase.in/items/21144812


黒のボックスデザインで今時のおしゃれが楽しめます!!

色違いでお友達と、カップルでなどみなさんで!


こちらもインクジェット印刷です!




インクジェット(NO.016) hana!

こちらも女性がモチーフとなった一枚!


サングラスが花柄でかわいい!!!!


グラフィックデザイナーがデザインした

最新作のTシャツいかがでしょうか??


この夏に活躍すること間違いなしです!




他にもたくさんのオリジナルデザインTを販売しております!!ぜひショップをご覧ください!!









最後まで読んでいただきありがとうございました!


do hive